IMG_20120614_165546.jpg
なつこ(姉)とのりお(妹)が綴る日々。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
夏男という犬の最近のこと
 ブヒ ブヒ ブヒ・・・

こんにちは、のりおです。

夏男がここ数日体調を崩していました。
まだしばらく、安静に、な状態ですが。

表情に生気がなく、オーラもなく、
夏男が寝ころんでいても、しばらくテレビなんか見ていて、お茶でも飲もー、とふらっと起ち上がると足元に夏男がいて、そこには全く夏男のイキイキとした気配がないものだから、「夏男!いたのか!」と驚き、存在も忘れさせてしまうほど気を消してしまっていたのです。
フォースを使っていたのか。
とにかく気配がなくなっていたのです。

心配していたら、おう吐なんかもするようになっちゃって、あーもう夏男死なないでーー!状態。

病院へつれていき、検査してもらい、彼はバリウムを飲みました。

たぶん、なにかを誤飲してしまったのが原因ではないか、とのこと。
今は、なんとか回復に向かっているはず、です。ああ心配させて、もう!

2009090412590000.jpg
心配させてごめんねームニャムニャ。


思わず、死ぬんじゃないか、って本気で心配したので、
念のため遺影になるように携帯で何枚も写真をとってしまったのりおを許してね。

200909031052001.jpg
へっへっへっ

200909031053000.jpg
へっへっへっへっへっへっへっ


そんなのりおは今、なつこ宅にあそびにきていて、
でもなつこはバイトにいってしまったわけで、
勝手になつこパソコンでブログをアップしているのでした。

今夜はとても不思議な人のつながりを感じさせる、不思議メンバーでの飲み会。

飲み会、といってもわたしはたぶんソフトドリンク。笑
しばらく薬のせいでお酒はひかえてるもんだから、めっきり弱くなりました。
昨日生小ですこし酔ったのは、ここだけのはなしです。

京都はまだまだ残暑ざんす。
三重はもう秋を感じさせる空気だったのだけどなー。

それにしても、夏男に一喜一憂させていただく毎日です。
ふりまわせやがって、と思いながらも、
些細な一挙一動すべてがいとおしい夏男に感謝ざますね。
病気は彼によって、すこしずつ回復してるのではないかなあ、と感じる毎日。

なのでした。

以上。

姉がバイトおわるまで、なにしようかなー。

日記 comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://buhi720.jugem.jp/trackback/22
<< NEW | TOP | OLD>>